Wとの日々

バイクでも登山でも山に行きたい…。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

日本の心

s-F1010047.jpg

花見に行ってきました。

場所は都内でも有名な『新宿御苑』です。
入口の時点で入場券を購入するための長蛇の列…。

なんとかモチベーションを維持して苑内へ。

心地よい気候の中綺麗にソメイヨシノが咲き誇っていました。

s-F1010046.jpg

青い空と美しい桜、癒されました。

少し残念なのが今日は花見酒と思っていたのですが苑内でアルコールの販売はしておらず(数年前は売っていたのに…)、素面での花見となりました。

でもこの美しさは、『日本人で良かった!!』と実感できるものでした。
  1. 2009/04/04(土) 23:00:00|
  2. 日々の出来事
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
<<春の陽気なソロツー | ホーム | 小春日和のプチツー>>

コメント

今日が花見をするには一番良い日だったと思います。

ソネット君と桜の下で宴会したいです。
  1. URL |
  2. 2009/04/05(日) 23:36:07 |
  3. piroli #-
  4. [ 編集 ]

piroliさんへ

桜の下で花見…、そして酒宴、やってみたいです。
飲みすぎない程度に…。

来週中には一度ソロツーでも行ってくる予定です。

桜を眺めに行ってきますわ。
  1. URL |
  2. 2009/04/05(日) 23:58:49 |
  3. so-net #-
  4. [ 編集 ]

ほんと桜は日本人の心ですね。
昔は長い冬を越した安堵感から桜を愛したのでしょう^^

ご無沙汰しておりました^^

暖かくなって来ました。
そろそろ旅人にでもなって田舎道で「ポケッ」としたい気分です♪
  1. URL |
  2. 2009/04/06(月) 21:32:30 |
  3. W650 #-
  4. [ 編集 ]

W650さんへ

〉ほんと桜は日本人の心ですね。

まさにそうですね。
何が、ここが、と云う前に良さが伝わって来ますね。

これから暖かくなりますね!!

僕も嫁の隙を盗んで出掛けますので出会えたら幸いです。

気楽に気ままに走りましょうね!?
  1. URL |
  2. 2009/04/07(火) 00:07:34 |
  3. so-net #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://shunpei1979.blog73.fc2.com/tb.php/127-a202d51f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

so-net

Author:so-net
宵酔いに、適当にがモットーです。

FC2カウンター

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

