Wとの日々

バイクでも登山でも山に行きたい…。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

小春日和のプチツー

今日は待ちに待った休暇です!!

しかも天気は上々!!

これは行くしかありません!!

その前に一言・・・。
『W650ファイナルエディション』、出ましたね。生産終了後の発売って・・・?アリ?
でも650のカラーリングはイマイチな気が…。
400のカラーは割りかし好きですが・・・。

本題に戻ってツーの話です。

今回もいつもの相模湖~山中湖ルートで走ります。

今日は天気が良く、暖かい一日だったので走っていて楽しかったです。

いつものコース(中央道相模湖IC~県道76~国道413)で道の駅『どうし』へ。
平日の割には結構バイクがいました。
グループのツーリングでの人達もいたので、『あ、みんな暖かくなって走りたかったんだ・・・』と一人で納得してました。

道志から山中湖へ。

s-F1010038.jpg

木で多少隠れていますが、富士山が綺麗に顔を出してくれました。

この、山中湖に向かう国道413は富士山を正面に、向かっていくように走るのでとても景色が楽しい道です。

まだ午前中なので、このまま国道138で御殿場~箱根に向かいます。

芦ノ湖スカイラインからも綺麗に眺められました。

s-F1010040.jpg

芦ノ湖スカイラインを満喫し、芦ノ湖畔で昼食を摂り、ODDメーターを見ると6000kmを超えたので、オイル交換をしようと一念発起!!

芦ノ湖から乙女峠を経由して、きた道を戻ります。

復路の道志みちを満喫してから多摩ショップへ。

オイル交換をするとシフトタッチが変わりますね!!
気分を良くして家路につきます。

走行距離328kmの陽気な気候ののんびりツーリングでした。
  1. 2009/03/18(水) 19:00:53|
  2. バイク
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
<<日本の心 | ホーム | リアサスの為のショートツー>>

コメント

お久しぶりです^^
今日行かれたのですか?
私も今日行こうかっと思いましたがWBCを見てしまいました(^▽^笑)
悔しい試合でした(^^;

こんなことなら行けば、また御会いできたかもですね。
いいツーリングで羨ましいです♪
  1. URL |
  2. 2009/03/18(水) 23:22:52 |
  3. W650 #-
  4. [ 編集 ]

天気がよくて良かったです
  1. URL |
  2. 2009/03/19(木) 00:02:38 |
  3. ぴろーりぃ #-
  4. [ 編集 ]

W650さんへ

実は道志で、『もしかしたら・・・』と思っていたのですがなかなかそうはいきませんよね。

僕もWBCは観たかったのですが、日本を信じて出かけた結果・・・、でしたね。

でも走りが楽しかったのでとりあえずヨシです。

そしてまたどこかでお会いできたら楽しいですね。
  1. URL |
  2. 2009/03/19(木) 21:21:18 |
  3. so-net #-
  4. [ 編集 ]

ぴろーりぃさんへ

まったくです。

どうやらリアサスを換えたのにステップ、センタースタンドを擦るのはまだサスがやわらかいからかもしれません。
今度1段階調整してみますわ。

今年の走り始め、楽しみにしてます。
  1. URL |
  2. 2009/03/19(木) 21:24:51 |
  3. so-net #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://shunpei1979.blog73.fc2.com/tb.php/126-21e5b191
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

so-net

Author:so-net
宵酔いに、適当にがモットーです。

FC2カウンター

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

