Wとの日々

バイクでも登山でも山に行きたい…。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

リアショック購入。

オーリンズのリアショックをヤフオクで購入した。

s-racebikers39-img450x600-1232994390niijhb88805.jpg

中古ではあるが状態は良さそうだし、金額的にも満足である。

そして今日、雨があがっていざ取り付けです!!

このサス、取り付けは写真とは上下逆さの付け方をします。
これで合っていそうな気もしますが、写真の向きだと、チェーンケースと干渉してしまうんです。

しかし!!

実際に純正サスを取り外し、付けようとしたところ、上下のカラーが逆さに付いている!!

このままでは本来とは逆さにしか取り付けできません・・・。
(上がM14、下がM12のネジ用です)
いろいろと手持ちの工具で試したのですが、カラーは外すことができず、今回は断念・・・。

近いうちにショップに相談してみます。

この高性能リアサスの走りを体感できるのはいつになるのでしょうか・・・。
  1. 2009/02/23(月) 19:00:10|
  2. バイクいぢり。
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<オーリンズリアショック取付 | ホーム | 真冬の日帰りソロツー>>

コメント

リアショック購入

 リアルにショック!

  ソネット君はどんどん僕を「置いてけ堀」にするんですね・・
  1. URL |
  2. 2009/02/26(木) 00:27:06 |
  3. ぴろーりぃ #-
  4. [ 編集 ]

リアショックだけにですか...。

このリアサスはどこを見てもイイと評判なので...。
今日多摩ショップでカラーを直して貰いました。
今度こそ取り付けです!!
インプレは後日...。

そして往年のぴろーり君の方が速いですけどね...。
  1. URL |
  2. 2009/02/27(金) 00:01:59 |
  3. so-net #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://shunpei1979.blog73.fc2.com/tb.php/123-b2a61509
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

so-net

Author:so-net
宵酔いに、適当にがモットーです。

FC2カウンター

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

