Wとの日々

バイクでも登山でも山に行きたい…。

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

東京散歩

今日は所用で嫁と日本橋に行ってきました。

用事は午後過ぎに終わり、実は行った事のなかった『日本橋』へ。

s-日本橋(2)

s-日本橋(4)

橋脚、創りを見ていると素晴らしいのですが、本当に残念です。
この景観・・・。

それでもここは道路の元標です。

s-日本橋(7)

日本橋にいろんな思いを感じた後に、ふと、

『日本橋を箱根駅伝の復路10区で走っていたな・・・。』

嫁に読売新聞本社前に行きたいと懇願しました。

そして願いは成就しました。

s-読売新聞本社前(1)

ぱっと見はただの道路ですが、毎年1月2日、3日にここから始まり、ここへ向かって熱いレースをしているのです!!

しかしここには箱根駅伝についての何某を見つけることが出来ませんでした・・・。

そんな風情とエゴの東京散歩でした。
スポンサーサイト
  1. 2009/01/17(土) 23:00:00|
  2. 日々の出来事
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<真冬の日帰りソロツー | ホーム | 初乗り。>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://shunpei1979.blog73.fc2.com/tb.php/121-9b0cdef1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

so-net

Author:so-net
宵酔いに、適当にがモットーです。

FC2カウンター

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

