Wとの日々

バイクでも登山でも山に行きたい…。

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

初マスツー!!

昨日今日で多摩ショップのツーリングに参加させて貰いました。

~1日目~
5:30AMに瑞穂町で集合の筈が…。
初参加のくせして寝坊してしまいました!!

店員さん、メンバーのおかげで10時過ぎに下仁田で合流できました。

皆様を待っている時に、こんにゃく観光センターの店員が、写真を撮りたいとのことで撮って頂きました。

晴れて合流してから初のマスツーです!!

最初は緊張しました。

なんせ今までが自由奔放なスタイルだったので・・・。

下仁田から軽井沢へ抜け、万座ハイウェーへと進みます。

皆さんが気を遣ってくれたせいか、なんとかついていくことができ、志賀草津に無事到着です。

しかし志賀高原はものすごいガスでした。
到着間際は有効視界10m程度でした。

シールドは曇るは寒いはで最後の最後で大変でした。

そして初日は皆様に申し訳ない気持ちで夜の宴会に参加させて貰いました。

しかし宴会のビンゴ大会でなんと景品を頂きました!!

GWのライディングシューズを頂きました!!

ほんと遅刻したのに申し訳ないです・・・。

そのまま2次会に参加して1時過ぎに就寝。

~2日目~

朝のホテルの前はこんな感じでした。

駐車場

ホテルの前をバイクが埋め尽くす・・・。

圧巻です。

朝食を採ったあとに志賀草津からスタートです。

しかしはじめから難関です。
白根山に向かう車の大渋滞です。

渋滞が相当でした・・・。

普段なら追い越しをするのですが今回はマスツー、そうもいきません。
安全に安全に進みます。

何とか渋滞を切り抜けて綺麗な景色がお出迎えです。

s-P1000118.jpg

景色と紅葉を満喫し、志賀草津~日本ロマンチック街道~榛名山へ。

ここの道、凄いッスね。
ハイスピードコーナーです。

裏榛名、とても楽しい道でした。

志賀草津の不完全燃焼も解消して、関越道『渋川伊香保』で帰路に着きます。

そして『高坂SA』で御散会。

自宅着19:00頃。

今回は大勢の仲間と走る、楽しむことができました。

本当に今回は一緒に走ってくれた方々、宴会に加えて頂いた方々、そして多摩ショップの方々にとても感謝しています。

とても楽しい時間をありがとうございました!!
スポンサーサイト
  1. 2008/10/12(日) 23:00:56|
  2. バイク
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<驚異の威力 | ホーム | ちょっと冒険お泊まりツー>>

コメント

志賀草津は大渋滞で大変だったのですね。
ご苦労様です。
ビンゴ大会で商品をゲットするなんて素晴らしいです^^
私も今週は走ります^^
天気が好ければですが(^_^; アハハ…
  1. URL |
  2. 2008/10/14(火) 20:55:30 |
  3. W650 #-
  4. [ 編集 ]

W650さん

ありがとうございます。
僕もこの秋のシーズンは走りに行きたいです!!

でも今週末は仕事…、しかも土日両方・・・。
羨ましいですけど快晴をお祈りします。

行ってらっしゃい!!
  1. URL |
  2. 2008/10/15(水) 00:48:54 |
  3. so-net #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://shunpei1979.blog73.fc2.com/tb.php/111-7299a18c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

so-net

Author:so-net
宵酔いに、適当にがモットーです。

FC2カウンター

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

